J’aime la musique #7

5月15日(日曜日) 5月も中旬を迎え、朝は冷え込む日もあるものの、日中は暖かくなり歩いていると汗をかいたり。さて、そんな今週のプレイリストも、懐かしの選曲です。

A side

1, Not Anyone / Black Box

2, Cartoon Heroes / Aqua

3, Thank You / Boys ⅡMan

4, (Everything I Do) I Do It For You / Bryan Adams

B side

1, Gangnam Style / Psy

2, U Can’t Touch This / M.C.Hammer

3, STEP / KARA

4, Scatman(ski-ba-bop-ba-dop-bop) / Scatman John

5, The Power of Love / Huey Lewis & The News

6, The Reflex / Duran Duran

以上の10曲です。スキャットマン ジョン、懐かしくなかったですか?一緒にプッチンプリンなんかも思い出しちゃうのは自分だでしょうか?加藤 茶さんも、似たような歌を歌ってたんですけどね。パロって。

さてさて、ゴルフのシーズン。今年は北海道のゴルフ場、いくつ行けるかなぁ・・・。では、また来週。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です