Hiloのヒットスタジオ #52

4月に入り11年目に突入したラジオニセコ。「HILOのヒットスタジオ」も無事に2年目を迎えることができました。今年は、他にも音楽番組を担当するHILO。ヒットスタジオについては、邦楽が多くなるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

さて、令和4年4月3日 52回目となる「HILOのヒットスタジオ」のプレイリストは

1、男はつらいよ / 渥美 清

2、ラストダンスは私に / 越路 吹雪

3、星のフラメンコ / 西郷 輝彦

4、やっぱ好きやねん / やしきたかじん

5、酒と泪と男と女 / 河島 英五

6、涙くんさよなら / 坂本 九

7、旅でもしようか / 大塚 博堂

8、旅愁 with 谷啓(Trombones) / 植木 等 谷啓

9、E気持ち / 沖田 浩之

10、ブルースカイブルー / 西城 秀樹

11、千の風になって / 新井 満

12、ルパン音頭 / 三波 春夫

以上の12曲でした。懐かしい曲、そして今でも歌声を聞くと思い出すアーティスト特集としてお届けしました。来週も、同じテーマでお届けします。どうぞ、お楽しみに!

星でも見ようかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です