Brand New Saturday 3/5

3/5(土)のBrand New Saturday
中継コーナーは中央地区の2施設

ニセコ中央倉庫群旧でんぷん工場と綺羅乃湯でした!

「ニセコ中央倉庫群 旧でんぷん工場」

町内の方でもその存在を知っている方は多くいらっしゃると思います。
ここ最近行ってないわ。という方は中の様子が変わってることに驚かれるかもしれません。

ショップができたり、子どもたちが遊べるスペースがあったり。カフェが出来たり
非常に充実しています。

コロナ禍の今、旧でんぷん工場では、テレワークに活用できる専用スペースがあります!

1Fのフリースペースの利用であれば無料で、2回に専用スペースがあるんですが、こちらを利用する場合は有料です。
また、Wi-Fiや電源もありますので、ガンガンお仕事もできます。

ぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

「綺羅乃湯」

説明不要なニセコ町民憩いの場、綺羅乃湯。
今回はまさかの浴場からの中継でした。

洋風風呂からの中継。一番風呂を足先だけいただきました。

そして近年とてもブームになっているサウナ。
綺羅乃湯さんには、洋風、和風ともフィンランド式のサウナ風呂があります。セルフロウリュができ、レンガの中にある熱されたサウナストーンに水をかけることで蒸気を出します。

「ロウリュ」はフィンランド式サウナ入浴法で、サウナストーンにアロマ水をかけて熱い蒸気を発生させ、室内の温度を一気に上げて発汗を促します。
綺羅乃湯さんのアロマはHIKOBAYUさんのアロマです。今回はパウダーウェーブでした。

綺羅乃湯さんの受付では手作りのサウナハット、サウナマスクも販売中です!
ぜひ、ハットをかぶって汗を流しましょう!

(※綺羅乃湯さんの浴場での写真撮影は禁止となっています。ご注意ください。)

そして!綺羅乃湯さんでは現在「決算特別セール」開催中!

〇期間 3/1(火)~3/31(木)
 ・定休日の3/9(水)と3/23(水)は除きます。
〇期間中、回数券と定期券を500円引きで販売!
 大人:5,000円 → 4,500円
 小人:2,500円 → 2,000円
〇期間中、綺羅カードポイントが2倍
 ※3/11(金)・3/25(金)はポイント3倍

この機会に、是非、お買い求め下さい!!