YUZUのヒットスタジオ 2/19 無作為

2/19 無作為

・MC Fioti Bum Bum Tam Tam

・The Shivas You Make Me Wanna Die

・Teenage Fanclub The Concept

・Oh No Darkness!! Bossanova!!!

・セリア・クルース Magica Luna

・杏窪彌(アンアミン) ジャイアントパンダにのってみたい

・シェリナ・ムナフ Don’t Disturb me

・POP ETC We’ll Be OK “月と太陽version”(feat.BBHF)

・88rising,BIBI&347aidan The Weekend(Remix)

・空きっ腹に酒 MAJIMEチャンネル

・YMB think

元々、音楽が好き。というか音楽は日々であり食事であり身体であります。

この仕事を始めてから、さらに色んな音楽を聴くようになりました。

聴くようになったというか、色んな音楽に関する情報が自分に入ってくるようになった。
またはそういう状況を作り出した。という方が近いかもしれません。

そうした中で、色んな曲を知っているね。とたまに言われることがありますが
知ってるというより、情報が手元にあるだけで理解はできていない。
広く浅くになってしまっていることがどうにも腑に落ちないのであります。

自分自身に染み切ってないものが
“知っている”ことになるのはどうなのかしらと思うわけです。

この世に存在するすべての曲を聴くことは出来ませんが
より多く音楽を知っていきたいと思います。