YUZUのヒットスタジオ 1/29 「サカナクション」

「サカナクション」

・「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」

・ミュージック(Ej_Remix)~ミュージック

・新宝島

・ワンダーランド

・アルクアラウンド

・アイデンティティ

・グッドバイ

・ユリイカ

サカナクションが「アダプト」というアルバムを出すと発表しました。
楽しみでしかありません。新譜にいつまでもワクワクしていたいです。
今回は自分なりにライブ(フェス)のセットリストを組むような気持ちで選びました。
なんとなく流れはあるのですが、まったく納得していません。
フェスなら「ルーキー」は?YouTubeで回転しまくってる「忘れられないの」は?
最新曲の「ショック!」で今の姿勢を見せるのは?
自分がただただ好きな「ナイトフィッシングイズグッド」を入れたら
この曲を外すことになるけど、これじゃあ少しモタつくか?
とかいろいろやりました。

サカナクションで50分。またやりたいと思います。