羊蹄うどんプレゼントキャンペーン「あなたと食べたい羊蹄うどん」実施!

雪降り積もるニセコの冬、いかがお過ごしですか?
お出かけしたりみんなで集まったりするのに、また少し気を遣うようになってきていますね。
.
そんな中、ニセコエリアに住む皆さんに、温かいものを食べて心も身体も元気になってもらいたく、ラジオニセコではルピシアさまのご協力のもと、こんなキャンペーンを企画しました。
題して…「あなたと食べたい羊蹄うどん」!
.
2月の毎週水曜日~日曜日、「羊蹄うどん」の麺2食セットを、1日100名様限定で、無料プレゼントいたします。
羊蹄うどんは、ルピシアグルマンニセコ工場で製造している、羊蹄山麓の伏流水と道産小麦をつかったうどんです。
ニセコの雪のように白くつややかで、コシがあります。
.
ぜひ食べてみたい!という方は、まずラジオニセコに引換券を取りにお越しください。
引換券のお渡しは、1/31(月)からスタート。
毎週月曜日~土曜日の09:00~18:00です。
なお、引換券は週ごとに配布いたしますので、羊蹄うどんの受け取りが可能な曜日をご選択ください。
.
引換券を受け取ったら、引換券に記載されている日時に、ルピシアグルマンニセコ工場敷地内にあります製造直売所「Ex-Factory」へ。
羊蹄うどんのプレゼントは、2/2(水)からスタート。
Ex-Factoryの営業日である毎週水曜日~日曜日の営業時間内(水曜日~金曜日は06:30~13:00、土曜日と日曜日は07:30~13:00)です。
.
この機会に、おいしいうどんを食べて、あったかい気持ちになってみませんか?
そのほか、羊蹄うどんを食べて豪華賞品のあたるプレゼント企画も検討中ですのでお楽しみに♪
.
羊蹄うどん、あなたは誰と食べますか?