HILOのヒットスタジオ #41 プレイリスト

2022/1/16(日)「HILOのヒットスタジオ」

さて、第41回目のプレイリストは、

1,yoake / Chapman

2,それでも / 吉田山田

3,カラメル / もさを。

4,イーティ / UVERworld

5,君が居れば / 朝倉 未来

6,Cry Baby / Official髭男dism

7,走り続けた日々 / ケツメイシ

8,yoake / MAN WITH A MISSION

9,光インザファミリー / ハルカミライ

10,温かい手 / 山崎 まさよし

以上の10曲。1年間で発表されている曲って、たぶんすごい数なんだと思います。仕事がら、たくさんの曲を聴きますが、そのなかで気になった曲、またお気に入りとなった曲、いろいろあります。今回は、そのなかでも男性ボーカルの曲を10曲お届けしました。まだまだあるので、2週後に引き続きお届けします。

さて、次回は、2021年に発表された曲で、わたくしHILOが気に入った曲で、女性ボーカルの曲を、お届けしてまいります。どうぞ、お楽しみに!

好きな音楽を聴きながら陶芸なんていうのもいいもんですよね。今年のマイカップはどんなできになるのでしょうか?