HILOのヒットスタジオ #26 プレイリスト

9/26(日)「HILOのヒットスタジオ」

さて、第26回目のプレイリストは、

1,哀戦士 / 井上 大輔

2,Z・刻をこえて / 鮎川 麻弥

3,水の星に愛をこめて / 下川 みくに

4,サイレント・ボイス / ひろえ 純

5,風にひとりで / 井上 大輔

6,ビギニング / NA

7,永遠にアムロ / 池田 

8,飛べ!ガンダム / 池田 

9,アニメじゃない / 新井 正人

10,銀色ドレス / 森口 博子

12,めぐりあい / 井上 大輔11,一千万年銀河 / ひろえ 純

以上の12曲。今回は、昭和40年代男にとってのアニメソングVol.1として「機動戦士ガンダム」「機動戦士Zガンダム」「機動戦士ZZガンダム」より、おとどけしました。ファーストガンダムからの宇宙世紀は、自分たちの世代だといまでも人気なのではないでしょうか?先般、ビックリマンチョコシリーズのガンダムバージョンを箱買いで買う同世代のひとがいました。さて、来週もアニメソングVol.2としてアニメソングをお届けいたします。

それではまた、来週の「HILOのヒットスタジオ」も、どうぞお楽しみに。

アニメもいいけど、秋はこのかたのレコードをゆっくりきくのもいいですね。