YUZUのヒットスタジオ 9/18 「日付」

14:00~14:50 9/18

・NMB48 「12月31日」

・the band apart 「38月62日」

・それでも世界が続くなら 「2月11日」

・神門 「1月8日」

・SUSHIBOYS 「8月32日」

・cesco 「4th of July」

・Kero Kero Bonito 「21/04/20」

・小南泰葉 「12月12日」

・未完成vs新世界 「2021年5月17日の未完成vs新世界」

[コメント]

間違ったことは言ってないのですが、“そうじゃないだろ”と自分に思いまして
番組冒頭で「探してみたら自分の誕生日の歌もあるかもしれませんね~」
みたいなことを言ったんですが、そういうことじゃないというか。(ぜひ探してみてください)

誕生日だろうが、なんでもないただの一日だろうが、誰かにとってその一日は
インスタのストーリーにもなるし、歌にもなるし、ゴミにもなるって話で
“この味がいいねと君が言ったから”みたいなことでもあるんですけど。

この人が歌にしたこの日、自分はどうしてたのかとか、全然違う感情じゃんとか。
いちいち考えなくてもいいことを考えて聴いてみるのもおすすめでございます。