YUZUのヒットスタジオ 9/4 「流しきれなかった夏の歌たち」

9/4(土)14:00~14:50

・O’CHAWANZ 「暑中お見舞い申し上げます~正月はええもんだ~(feat.3776)」

・aoihr 「夏休みの、おわりと、はじまり」

・リルネード 「夏のレコードがまわりだす」

・ムノーノ=モーゼス 「シーブリーズ」

・Transistory 「お化けに恋した線香花火(feat.あいおいち,wisteria&M://t.p)」

・群青の世界 「真夏のヘリオス」

・アポロノーム 「サマーサイダー」

・Base Ball Bear 「BREEEEZE GIRL Ⅱ」

・開歌-かいか- 「Secret Summer」

・TOMOO 「雨でも花火に行こうよ」

・アンジーモーテル 「夏の大三角形」

・UlulU 「夕方のサマーランド」

[コメント]
まだまだありますよ。本当は。
来年の夏まで待たなきゃいけないのが辛いです。
しかも来年には来年の夏の歌が出てきますし。
来年に持ち越す曲は季節ごと山盛りです。
持ち越したとて来年の夏に合うかどうかはわからないですし。
花火大会がないのに花火の曲かけてもなあとか。
海がない町なのに海の曲かけてもなあとか。
それでも人間はイメージすることができますし
イメージ以外にも、音楽と記憶は強く結びつくので
新しい記憶に新しい音楽をくくりつけてやろうという
そういう、ほっっっそい道を辿らせてる曲はかなりあります。

毎日どの曲を流すのか放送始まっても決まってないことがほとんどです。
今決まってるのは今年こそ12月にaikoのカブトムシ流そ。くらいです。