YUZUのヒットスタジオ 8/14 「玉屋2060%」

8/14 14:00~14:50

「玉屋2060%」

・でんぱ組.inc 「でんでんぱっしょん」

・でんぱ組.inc 「サクラあっぱれーしょん」

・神宿 「お控えなすって神宿でござる」

・ナナヲアカリ 「完全放棄宣言」

・ベイビーレイズ 「虎虎タイガー!!」

・ゆるめるモ! 「サプライザー!」

・七森中☆ごらく部 「ゆりしゅらしゅしゅしゅ」

・FES☆TIVE 「ハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ!」

・煌めき☆アンフォレント 「太陽系◉ワンダーラスト」

・眉村ちあき 「偏差値2ダンス(feat.玉屋2060%)」

・Wienners 「おおるないとじゃっぷせっしょん」

[コメント]

玉屋2060%さんは、Wiennersというバンドのギターボーカルです。
そして、アイドルに多くの楽曲を提供している方です。
今回はそんあアイドルに提供した曲を中心にお届けしました。
この方でひと番組。ようやくできました。

玉屋節さく裂しまくり、50分間エンジン全開のバキバキなんで
持つのか、大丈夫なのか、不安であります。大丈夫だけど。

僕はこの先も玉屋さんの楽曲で踊り、声を上げ
拳だったり、サイリウムだったりを振り上げると思います。

去年閉店した札幌のライブハウスCOLONY。
Wiennersのライブ盛り上がりすぎて天井に水滴が出来てたらしいです。