YUZUのヒットスタジオ 7/3 「芸人と歌」

7/3 14:00~14:50

「芸人と歌」

MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン 「ウマーベラス」

豊満乃風「Beach Love(feat.Naomi)」
⇒ダイノジ大地、どりあんず平井、デッカチャン、こりゃめでてーな大江、渡辺直美

スライドボーイズ 「東京ひとりぼっち」
⇒バナナマン

麒麟・川島明 「where are you」

バカリズムと 「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する

ういんたぁ~す 「夏も冬も」
⇒さまぁ~ず、ふかわりょう

東京03 「漫画みたいにいかない。」

THE SESELAGEES 「立ってた」
⇒トータルテンボス藤田、くっきー!、2丁拳銃小堀、河内一治、カネシゲタカシ

きりん 「サイクリングリサイクル」
⇒麒麟

青春高校担任一同 「たった一つだけの約束」
⇒メイプル超合金、バイきんぐ小峠、千鳥、三四郎、バカリズム、おぎやはぎ、バナナマン日村

トニーフランク 「壁の向こうに笑い声を聞きましたか」

[コメント]

芸人さんの歌には味があるものが多いです。
単純に面白いものも多いですが。

ビートたけし、とんねるず、ダウンタウンなどなど
レジェンド級の芸人さんも結構歌を出しています。

今回はネタで使われた曲というよりわりとまじめに歌ってるやつを取り上げました。

またやってみたいと思います。