ゴルフ初心者向けの情報サイト【ゴルフラボ by スマイルゴルフ】

新型コロナウィルスの自粛で旅行を控えている方は多いと思いますが、近隣のゴルフ場はお客さんで一杯なのを知ってましたか?

実はいま、ゴルフがブームなんです。

メーカーにも在庫が無いそうですよ。

 

でもこのブームが来る前まではゴルフ業界は大変だったんですって。

この15年間でゴルフ人口は半分になり、ゴルフ場の倒産は相次いで・・・。

 

そこで、ゴルフ人口を増やすために立ち上がったサイトが「ゴルフラボ」

月間200,000PVを誇るサイトです。

☞ ゴルフラボ北海道版ホームページ

ゴルフラボの特徴は

・「初心者向けのゴルフ情報サイト」

・全国2,200コースの内、約870ものコースを詳しく掲載

コースデビューする人が迷わないように、細かいところまで丁寧に解説しています。

・北海道のゴルフコースもたくさん載っています!

・北海道ゴルフ連盟の記事もアップされていて読み応えバッチリ。

 

皆さんも、ゴルフ楽しんでみませんか?