ルピシアpresents ニセコ元気にがんばろう! 羊蹄山麓ビールプレゼントキャンペーン 引換券配布終了のお知らせ

先週より、ラジオニセコにて引換券(ポストカード)の配布を行っておりました当キャンペーンについて、用意していた1000枚の引換券全ての配布が終了いたしました。
引換券を取りにお越しくださったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました!
.
ビールとの引換日時までに、素敵な応援メッセージのご記入もよろしくお願いします。
皆さまからいただいた応援メッセージは、7月3日(土)12:00〜14:00放送のラジオニセコ特別番組「ルピシアpresentsニセコ元気にがんばろう!」内でご紹介させていただきます。
.
なお、たくさんの皆さまにご参加いただいているため、羊蹄山麓ビールとの引き換えの際は、混雑が予想されます。
ご参加いただく皆さまにおかれましては、事前にメッセージのご記入、またご自身の引換日時をしっかりとご確認いただき、お時間に余裕を持ってお越しいただけますと幸いです。
**************************
引換日時:2021年6月26日(土)、27日(日) 10:00~16:00
※引換券によっては、さらに細かい時間指定があるものもございますのでご注意ください。
引換場所:ヴィラルピシア(倶知安町字樺山58-5)
**************************
.
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。