ラジオニセコ9年目に突入 新メンバーでスタート?

ラジオニセコの新しいメンバーです。

2020年4月1日となりました。ラジオニセコも2012年3月31日に産声をあげて開局しもう8年が過ぎたんですね。8年というと、小学校では3年生になるんですね。これからもラジオニセコでは「聴くだけじゃない出るラジオ」のコンセプトのもと、局員みんなで頑張っていきます。そして「ラジオニセコに出演したヒト・団体」が、点の活動・特定の属性に終始するコミュニティで終わるのではなく、それを混ぜ合わせる「地域REMIX」を行うことが、ラジオニセコに求められる次のフェーズかな。

10年目には、その次のフェーズへとむかうべく、精進してまいります。

 

 

え、ラジオニセコのでかいのがいないって!それはそれは失礼いたしました。エイプリールフールですからね・・・。

ということで、ラジオニセコ新メンバー!4人組と講師のお二人。

 

もちろん姉妹局の三角山放送局とも「いっしょにね!」

ラジオニセコ 放送局長 宮川 博之