ニセコ野菜の旬サンド

皆さん、こんにちは♪

三連休を迎え、秋深まる週末、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?十五夜さんは、先日の9月15日に過ぎましたが、実際の満月は本日の朝です‼今宵はゆっくり満月を眺めながら、パワーチャージするというのも良いですね♪

さて、美味しそうな写真はといえば、駅前温泉綺羅乃湯さんの中に入っている、パン・ケーキ屋さんマイトリエさんのニセコ野菜の旬サンドです♪そして、栗デニッシュです‼

この季節の旬サンドは、『食べ菜・遊び菜2016』にも参加しているメニューです。ニセコ産のお野菜がふんだんに使われていて、シーチキンも入って、とっても美味しかったですよ♪栗デニッシュも、栗本来の優しい甘さでとてもほっこりします^^

この『食べ菜・遊び菜2016』は、ニセコフェスティバル2016の一環として行われているもので、開催期間も残すところ10月10日までとなりました。

もちろん、このほかにも美味しい食べ物やアクティビティ、体験メニューが盛りだくさんです‼みなさん、ニセコに来て、食べて遊んでスタンプラリーに参加してみませんか?詳しくは、HPもしくはパンフレットをご覧ください。パンフレットはニセコ駅や道の駅、町内各所にございますので、是非チェックしてみてください。

みなさん、今年の秋は、食べ残したもの、遊び残したものはありませんか?

人生は長い様で短い…そして、北海道ニセコの秋も長い様で、あっ…という間ですよ‼ 思い残すことの無い様、美味しい旬のニセコを五感をフルに使って満喫してくださいね♪