カウが集まってます♪

皆さんこんにちは。ラジオニセコパーソナリティー、三宅彩子と申します。

お元気でお過ごしでしょうか?GWですね。

先日、友人が木ニセコというホテルに泊っているということで、行ってまいりました。

そうすると、見慣れた牛さんたちが、ホテルの前に集合しているではないですか‼

羊蹄山と鯉のぼりとカウさん。

そうです、カウパレードの牛さん達です‼

GWまで10頭程こちらに集合しており、その後はニセコエリアの各所に走って行かれるとのことです。

久しぶりに見ましたが、その日はとても天気が良かったので、カウ達はピカピカと光り輝いておりました♪

是非、皆さんも足を運んでみてくださいね~。

これは本物のカウさんたち。