スタッフブログ|竹内のブログ

ねぎとら~めんと私

道の駅ニセコビュープラザの道路を挟んで向かい側、広州屋台さんやウレシパさんの並びにある、
ラーメン屋「虎の子」さんに行ってまいりました。
オープンしたばかりのこのお店。店内は明るくて居心地も◎

今回私が頂いたのは「こく醤油ら~めん」800円です!

他にも塩、味噌・辛味噌、カレー味があります。
チャーシュー増量などのトッピング追加や大盛りも追加料金でできます。
夏限定メニューとして、冷やしら~めんやざるら~めんもありましたよ。

こく醤油ら~めん、その名のとおりこく満載、奥深かったです。
私はなぜかメンマからいただいたのですが、スープの味わいを感じた瞬間から美味しかったです。
このメンマも特有の臭さがなくて食べやすいですし、
ネギはシャキシャキしていて、スープに浸して食べるとこれまたうまい。
チャーシューもとろけました。増量すればよかったです。
麺にスープがしっかりからんでいるので、飽きずに食べ続けられます。
はじめて行ったこの日、スープまで飲み干しました。完食です。

入店してから帰るまでの所要時間約20分。
出てくるのが早いので、お腹空いたけど時間があまりないのだよという方にもおすすめ。
ラーメンを食べて健康的に汗をかきましょう(笑)!!