スタッフブログ|三宅のブログ

ブログ初挑戦

ラジオニセコHP更新に伴い、私のブログも登場することになりました。
ニセコの旬な情報や、私の近況など、ご紹介させていたければと思っておりますので、
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
ご意見などもお寄せくださると嬉しいです。

さて、今回が第一回目の投稿となりますが、ここまで読んでいただいたあなた、
「このブログ…堅いな~。」と思われている方が大半だと思います。

そうです、わたくし、ブログというものを作成するのは、
これまでの人生で初めてでございます。
なもんですから、勝手が良く分からず、「カッチカチやで!」という状態でございます。
皆様、こんな風に書けばいいんだよ~というアドバイスなんかあれば教えて下さい。

親子カレー

そして、この写真のカレーは、ドックテイルさんという、
ニセコ道の駅ビュープラザの近くにあるレストランでいただきました。

名付けて「親子カレー‼」

パワフルカレーという、
とんかつ一枚、ハンバーグ200g、海老フライ2本がトッピングされている、
メガ盛りのカレー‼ と、ミニカレーです(笑)。

比較しても量がかなり違うのが解りますよね。
ボリュームもあって、とても美味しいのでお勧めです!
みんなでシェアして食べるのも楽しいですね♪
私がどちらのカレーを食べたかは、皆様のご想像にお任せします。

こんな感じで、毎回楽しくブログをお届けしてまいりたいと思いますので、
皆様どうぞお楽しみに!